ジョナサンの日替り和膳
 
 
鶏つくねさっぱりおろし
 
蒸し鶏のサラダつき
 
 
ひじきに切り干し、お豆煮たの
 
 
 
 
和なお膳が身体に優しく
 
ほっこり癒されるランチ
 
 
ハンバーグが醤油とかなかったけど
 
味がしっかりついてて
 
さっぱりおろしと一緒に頂きました
 
 
あとジョナサンにきたら
 
かなり高い確率で食べるのが抹茶わらび餅ソフト
 
 
 
 
 
 
 
抹茶の風味にわらび餅の程よいもっちり感
 
 
ソフトのまろやかな甘味に
 
黒みつのこってり濃厚な甘さが
 
絶妙にマッチしてて
 
最後に温かいお茶でほっこり落ち着くのが大好きなデザート
 
 
 
なんか書いてて気づいたけど
 
今回のランチはやけに和な感じでしたね(笑)