久々に色んなモニターの参加してみました!!!


当選したらblogでご紹介していきたいです♡

【特別企画】珈琲が苦手な方にもおすすめ!「きれいなコーヒー」モニター大募集!


毎日1杯は飲むコーヒー

最近は暑いのでホットを作って冷蔵庫で冷やしておいて

アイスコーヒーにしてんでいるので

今回アイス用もついてるのが嬉しいです♡


夏が近づいてきたスイカ!!!!


収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』



私はスイカが大好きで

でも家族はそんな好きじゃなく

一人でパクパク食べてます♡


その量は年々増して去年は丸ごと2玉通販して

カットは4日に1度は購入して毎日スイカを食べる(笑)


毎年合計何玉食べてるんだろぅ。。。。。


多分一人で10・・・いってるような?


糖度12って甘いスイカが北海道にあるなんてびっくり

是非食べてみたいです


そして身体を冷やしまくったら

ちゃんと温めてあげたい♪

【新商品】 「12種の素材をおいしく食べるスープ」3種セットでモニター募集!

12種の素材が入った魅力的なスープ

12種の素材をおいしく食べるスープ

3種類の味を楽しめるのが嬉しい上に

コラーゲン・食物繊維・鉄分入りと女性が喜ぶ栄養素もしっかり


最近コラーゲンを摂りだしているので惹かれるポイントでもあります




他にもイベントに参加したけど

書こうと思ったらもう期限切れてた(笑)


今回は3個まとめて参加したイベントを紹介させて頂きました☆


当選したらしっかり味をお伝えしたいと思います♡