【井村屋】新商品「モモボール」・「梨ボール」★18名様にモニタープレゼント♪


こちらのイベントに参加中です。

井村屋さんのアイスと言えばあずきバーですがこちらも可愛い&美味しそう❤



昔から駄菓子屋さんにこの果物の形のシャーベットがあって

よく食べたんだけどケースが可愛くって

食べ終わっても洗って飾ったりしたなぁ~


現在は桃や梨、スイカ、オレンジ、メロンがあるみたいです。


今は普通のアイスも食べれるけど

小さい頃はシャーベットしか食べれなくってアイスクリームが苦手だったから

こういうシャーベットばっか食べてました


懐かしの味だわぁ~


しかも今喉がいがいがしててこういう時や

乾燥が激しいこういう季節にはシャーベットって喉にひんやり気持ちよくって

今のシーズンでも食べたくなるんだよね!!


しかもフルーツなのが嬉しいです♡


是非食べてblogに紹介できる日が来たら嬉しいです☆