森永製菓★11月の新商品、感想を大募集! ←参加中

今月も森永製菓さんのイベントに参加中です


今月の新商品を紹介していきたいと思います♡

第3弾はおっとっと

$ichikaのお菓子の家


おっとっとうすしお味

1袋当り
エネルギー 119kcal
たんぱく質   1.6g
脂質      3.4g
炭水化物    20.4g
ナトリウム   152mg
カルシウム   74mg
食塩相当量   0.39g
2袋入り

いつものおっとっとじゃんって思った方!!



今回はリラックマの形が入ってるかもなんです


入ってるのはこの3種


$ichikaのお菓子の家

リラックマの形があるかもっていうのでつい買ってしまったわぁ


他はいつもの魚系



マンボウとキイロイトリの区別が難しくって・・・・


まず一袋目は

じゃらじゃらぁぁぁ


$ichikaのお菓子の家




今回はリラックマの顔の形



$ichikaのお菓子の家



シャリシャリ食べた後は・・・

気になる・・・

もう一袋食べちゃえ(笑)


次の袋は

$ichikaのお菓子の家



キイロイトリと顔の形



結局全身のが見つからなかったけど

童心に帰ってひとつひとつの形を確認しながら楽しみつつ食べましたよぉ♪


箱の中もリラックマ情報づくし♡

おっとっと×リラックマで携帯の壁紙プレゼントしてるみたいです

$ichikaのお菓子の家



ちゃんとキャラ紹介も


$ichikaのお菓子の家


個人的にはコリラックマが一番好きハート**


おっとっとは小さい頃から大好きなお菓子で

形を見つつ強めの塩気が好きだったけど

最近、塩気が控えめになって

サクっと軽い、食感のよさが増したる気がするんだけど

製法とか変えてるのかな???


この中が空洞だからこそ感じる食感が病みつきです



森永製菓さんの商品です


森永さんの今月の新商品はこちら↓

森永製菓 今月の新商品

ichikaはダースのシリーズが気になります。

最後の週の販売だからレポ間に合うかしら(笑)