『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

$ichikaのお菓子の家


↑こちらのシロップverを使って今日は煮物


サトイモの煮物です♡

大好きな挽き肉と合わせてコトコト煮込みました。


$ichikaのお菓子の家



長時間の加熱はオリゴ糖が分解され

整腸作用が弱くなる可能性があるらしいので

砂糖と併用して最後にさらっとかけて味を調える感じで使ってみましたぁ



あっこの料理本当はちくわを入れた方が好みなの

あの穴に挽き肉がはまってるの大好物(笑)



しょうもないお料理ばっかのせてスンマセン・・・・


更新する度パソコンの前で小さくなってます(/ω\)


最近の腸は・・・←なんか表現が違う


ポコポコなったり、張った感が減少してきました!!


なんか調子いい気がします。


腸が落ち着いてるおかげか肌もちょっとよくなってるような・・


いつも季節の変わり目は荒れるんだけど

今のところそんなこともなく~