ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中


モニプラさんから嬉しいお届け物が~

$ichikaのお菓子の家


百菓撰


$ichikaのお菓子の家



森永製菓さんと言えば・・・って商品がぎゅぎゅっと詰まったBOX

選んで頂いたことも嬉しいけど

もしかしてこのblogの記事を製菓会社の方に読んで頂けたかもってことにも

鼻血でそうなくらいテンションあがりました(笑)



まぁ前回7月の商品をご紹介した時もやった森永さんのMを


$ichikaのお菓子の家



しつこいって??(笑)

今月の新発売商品はこちら↓


森永製菓 今月の新商品


もう温かいドリンクが出てくる時期なんだねぇ~


では、ちょっと商品のご紹介


$ichikaのお菓子の家


・マリービスケット 

今月はこちらの復刻版が販売されるみたいなんでけど

1926年のデザインらしくレトロで可愛い♡

1923年から発売されてるらしく味わいもその頃をイメージしてるらしいので

食べ比べてみようかな~

ichikaはマーガリンやキャラメルソース・チョコとかをつけて食べるのも好きです


MARIEを使ったガレットケーキ

小さなマリーチョコビスケットも美味しかったなぁ



ハートの点(purple)チョコチップクッキー

チョコチップが27%も使用してるのでごつごつチョコが嬉しいクッキー



$ichikaのお菓子の家



ハートの点(purple)ベイクチップス

焼きチョコベイクのチップスver

以前食べさせて頂いた時の記事はこちら→☆★☆

この頃よりチョコ感がUPしたみたいなのでしっかり冷やして頂いてみたいと思います


ハートの点(purple)ベイク[ショコラ]&[ホワイト]

ホワイトの記事はこちら→☆★☆

ふつうの味のBAKEが見つからなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

溶けないっていうのがここまで暑いと嬉しいですよねぇ


$ichikaのお菓子の家


ハートの点(purple)Hi-SOFTキャラメル ミルク

ハートの点(purple)森永 塩キャラメル

ハートの点(purple)森永ミルクキャラメル

ハートの点(purple)森永あずきキャラメル


キャラメル定番商品ですなぁ

よく食べるんだけどUPしてない様子・・・・

ハイソフトは初恋の思い出がある味なんだけどねぇ( ´艸`)

キャラメルは100周年ってこともあって色んな商品になってたよねぇ

ミルクキャラメルホットケーキミックス

小枝ミルクキャラメルとかのコラボ楽しかったなぁ



$ichikaのお菓子の家


ハートの点(purple)ハイチュウ ストロベリー・バレンシアオレンジ・グレープ・グリーンアップル

1975年から販売されてるハイチュウだけど年々進化し続け

どんどん美味しくなっていくのがすごいよねぇ~

小さい頃から好きです♡

今月はハイチュウminiを発売

パイナップルが追加されたみたいです

以前食べたハイチュウminiはこちら→☆★☆


$ichikaのお菓子の家


ハートの点(purple)パックンチョ

絵柄が可愛くてチョコとビスケットを楽しめるのが素敵★


$ichikaのお菓子の家


ハートの点(purple)ウイダーinゼリー

暑い時・忙しい時ちょっとした栄養補給に☆


$ichikaのお菓子の家



ハートの点(purple)おっとっと うす塩味

形も楽しめる&勉強になる商品




長く書いてしまってすんません(→o←)ゞ


ついつい語り出すと長くなるから

最後は短くしたけど分けるべきだったかなぁ(笑)


もっと語りたいとこだったわぁ


魅力的な商品がぎゅぎゅっと詰まってて

幸せになりましたハート♪


ゆっくり食べて幸せと元気を

充電していきたいと思います(`・ω・´)ゞ