森永製菓★7月の新商品、感想を大募集! ←参加中



感想をblogにアップって・・・・



実はすでにしちゃってんだよねぇ(笑)



小枝 塩大福さん→☆★☆





ichikaのお菓子の家



ナッツがそんな得意でないから




パフのサクサク感が嬉しい♡




あと塩気がいい塩梅で癖になる味なんだよねぇ~




しっかり冷やしてから頂いて欲しいです!!!




目を閉じれば完璧な塩大福ですよぉ



チョコボール コーラ味♡♡♡




これ出た時はどうしちゃったのかと思ったよぉ(笑)




他にもチョコ系の新作が出てて



それも意外な組み合わせだったから



今年の夏はおもろいなぁ~って思ったんだよねぇ(・∀・)




チョコの概念を超えた商品




チョコのまったり感が辛くなる夏には丁度いい



さっぱりしたチョコ&ラムネ




ラムネの印象の方が強いかなぁぁ





無駄に森永のM作って見ましたw







ichikaのお菓子の家