名古屋ストスナ… | 一条 誠 オフィシャルブログ

名古屋ストスナ…

ほんっとに沢山の皆様…集まってくれてありがとうニコニコ 
 
 
 
感謝②キラキラ
 
 
 

名古屋行って痛感した事…皆、待っててくれたんやなぁアップあせる
 
 
 
 
大阪・京都もそない感じやったんやないかなと思うと、いたたまれませんシラー
 
 
 
 
大阪・京都の各場所に集まってくれた方々、改めてホンマにごめんねダウンm(__)m
 
 
 
 
機会とスケジュールが合えば、最優先して今度は行きたいと思いますひらめき電球
 
 
 
 
 
そーいえば、色んな差し入れを貰ったなニコニコ
 
 
 
 
水。。。
 
 
俺がボル○ィック派と言うのを知っていたのだろうかガーン
 
 
 
 
ありがとう得意げ音符
 
 
 
 
カルビス+煙草+お菓子等々…。
 
 
 
ありがとうニコニコキラキラ
 
 
 
 
あの時の乳酸菌は格別でしたお茶(笑)
 
 
 
 
チャント東京まで持って帰ったので安心してねにひひパー
 
 
 
 
では、その時とった写メを今からあげますカメラグッド!
 




一条 誠 オフィシャルブログ-200910121508000.jpg
 
 
 
 
三人でひらめき電球
 
 
 
俺だけ、巨人やなガーン
 
 


左は、もう皆さん分かりますよねニコニコ
 
セナ太郎得意げ
 
 
 
 
真ん中の子は…
 
 
清瀬アリス君ニコニコ
 
 
 
 
vol.7のヘアカタに載ってるので見てみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
俺に抱きついているのは、謎ですガーン(笑)
 
 
 
 
続いて金ちゃんと音符
 
 
 
 


一条 誠 オフィシャルブログ-200910121512000.jpg
 
 
 
 
AYのスタッフさんですDASH!
 
 
 
たまに、酒飲み行ったり、パチンコ行ったりと仲良くしてもらっています晴れ
 
 
 
 
俺のblogに登場するのは二回目ですねグッド!
 
 
さて…探せるかなにひひパー
 
 
 
 
 

一条 誠 オフィシャルブログ-200910121654001.jpg
 
 
 
 
鮎川サンとサンシャイン栄の観覧車にて…。
 
 
 
 
後ろに写っているのは、金ちゃんと、女性は、サンシャイン栄に入っている服飾関係の統括様ですひらめき電球
 
 
 
 
 
そして、読者プレゼントの為にプリクラを撮りました得意げ
 
 
一緒に写ってるメンバーのblogでもう見た子がいるかもやねニコニコ
 
 
 
 

一条 誠 オフィシャルブログ-imgp3b.jpg
 
 
 
 
男のみッッショック!
 
 
 
 
ロミも後から合流したので四人にてニコニコ
 
 
 
 
結局、三時間とはいわなかったんやけど…名古屋の滞在時間は、五時間くらいでしたガーン
 
 
 
 
今日はですね、スパイダーのvol.8のVホスの撮影に出てますキラキラ
 
 
 
 
俺は、合間みて残りに残ったモノを1つずつ処理していこうと書類や印鑑を持参ガーン 
 
 
 
撮影風景も合間みてあげていきますねグッド!
 
 
 
 
 
ほな、本日も頑張りましょうアップパンチ!ニコニコ
 
 
 
 
 
★★告知★★
 
2009年、秋!!
ついに、一条誠プロデュース、ホストクラブ「Club One」が東京・歌舞伎町にGRAND OPEN!!

Club Oneオープンにつき、スタッフ100名大募集!

雑誌・TV・CM・芸能活動に興味のある方、業界未経験者大歓迎★

当店は、やる気さえあれば、宇宙人・新人類でも一流ホストに導きます!

君も一条誠と一緒に全国で活躍してみませんか!?
 
☆電話
08015470357

☆メール〈24時間OK〉
i.m-produce.2009@docomo.ne.jp
 
※詳しい詳細は問い合わせ・面接にてお話します。