入籍祝い | 女将の日記

入籍祝い

「今日指輪を買って入籍してまっすぐ来ました。ドキドキ

おー!!これはありがたい!!

その情報は、勿論、すぐに全員に伝わり・・・

「今日入籍して来たんだって~ラブラブ

「えーすごいね!!


これは、おめでたい。

と言う事で、皆で盛りあがり・・・はてなマーク (笑)

お祝いしてあげたら・・・・

またもや・・・器を下げに行くと・・・




電話音譜 音譜内線が鳴り・・・

「女将さんまたですビックリマークすごーいビックリマーク

と、皆で駆けつけて、カメラカメラカメラ ひらめき電球

新婚さん達2人で紙でちぎって作って くれました。

「前回の女将のブログ見たのかな・・・はてなマーク

「そうじゃないはてなマーク」といいながら・・・・

「次どうしよーかはてなマークやっぱり、花がいいね。」

なんて、皆で考えて・・・・

次の朝、スタッフが早朝に出勤してお庭の花を

摘んで来て幸せな2人の為に。と用意したのが

         ダウン こちら




ステキ!! でも、私的にはテーブルに直接の方が

いいかなはてなマークとも思ったけど・・・皆が一生懸命作った

んだから、いいか。と・・・・

「夜から作っておくと花がくたびれちゃうから朝だね。」

なんて、言ってたし・・・・

そして、御本人さん達に

「女将のブログ見たんですかはてなマーク」と聞いたら・・・

「何ですかはてなマーク」と全然、ブログは見ていなかったそうで

思いっきり、それも、サプライズでした。ニコニコ 

何でもお姉さんが以前泊まりに来て、良かったから

勧められて来たかったんだけど、なかなか

来れずに、やっと来ました。という事でした。(嬉)

で、更に、朝食の器を下げに行くと・・・・

          ダウン



「女将さんビックリマークみてみてビックリマーク」とスタッフ大興奮DASH!

あんまり嬉っくって、崩せずに置いていたら・・

清掃のスタッフが見て驚き、スタッフ皆で

盛り上がっていました。

私は・・・

「ほらほら、みてみて、一條ラブだよ。ラブドキドキ

「凄いね。ウチのお客さんは。逆サプライズ

する様ないいお客さんばっかりだねニコニコ

とこちらが、感心されられてばかり・・・・・

んー。皆さん、なかなかですな。負けてられない汗