コスプレ?で、ラジオ収録だょ〜☆ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生/大食いで増量中…

チャオリンコキラキラ

今日も、文献を読んでいて徹夜した 有栖夕です。

昨日はオフだったから、9時間ハッはなんだかんだしていました。

ダラダラするのが嫌だから、一気にがっとして

あとは オフ という感じにしてるので、

ご心配しないでくださいニヤリ うずまき

まだまだ形になってないもやもやから、早く見通しを持てるところまで持っていきたいです!!


さて、おとといラジオの収録がありました。

ハロウィンが間近なので、ラジオで少し話したナース姿ではなく、

コスプレ?初めてびっくりなので、

有栖は、アリス流れ星 にっ (〃∇〃)笑ラブラブ

伸吾くんは、ドラキュラ   血と牙がいいね!

ミッチーさんは、腹話術のお人形さんといったところでしょうかw   爆笑あはは!!

楽しい現場です♪  笑

{A8ED411E-439C-40B3-8743-52E08BB26317}

私のコーナー「ユー・ガット・メ〜〜ル♪」では、

前回いただいた メッセージを紹介させてもらいましたよ〜ウインク

ブログのコメントで、お便りをくださった皆さま、

大変ありがとうございましたー爆笑ルンルン


おねがいラジオはこちらから下矢印

■新潟の方は、FM新津76.1MHz 日曜午後3時からの放送をぜひヘッドフォン (再放送は、木曜午後1時あたりから?笑)

■全国の方は、 ラジオ番組「にいがた・ニモ」から過去の放送分をお聴きいただけます♪


時間が気になりすぎて、途中、早口になってしまいましたが

おねがい初めて 全員の方のメッセージを紹介できました!!

うれしいにゃ〜んラブラブ 
(やはり徹夜明けは、何かがおかしいです…笑)

{14158FF2-DFC0-4D9D-BAA5-4BD301437AA2}

ニヤリメッセージが超増え過ぎたら
全員紹介が出来なくなるかもしれませんょっ!!
(*`艸´) ふっふっふ〜♪

なので、今のうちにメッセージくださいね爆笑ラブラブ
あはははーん(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


(えーん前々回のメッセージは、まだ全員に答えられておりませんでした!!申し訳ありませんっっ(>_<) 動画アップしますので、今しばらくお待ちくだされば有難いです。ごめんなさチャオリンコ…)


ポチっと応援してくれると嬉しいですおねがいラブラブ
いつも応援してくれてありがとチャオリンコ流れ星
 
 
唇Facebookをされてる皆さまへ おいで
有栖夕の”FBページ”へのいいね!ボタンを探して、
押してくれるとありがたいですチュー ラブラブ
 
 
カメラ各種お仕事のご依頼 お待ちしておりますニコニコラブラブラブラブ
まずは、お気軽にメッセージ下さい。
お名前(ご企業様名とご担当者名、個人の方はご芳名)
主な内容を明記の上、以下まで宜しくお願い致します。
ラブレターshootinqiry@yahoo.co.jp
※お仕事以外には返信しておりません。
 

有栖夕(モデル、俳優、ラジオ、クリエイターetc)
どくしゃになってね…