昔、大体7年ぐらい前に流行った?!バトンとやらをやりたいなと思います(´∇`)

ルールは

同じ質問に答えること
(コピーすると楽ですよ(^^)

ノーコメントはなし

最後に指名する人をかならず決めること

指名を受けた人は必ず答えること

です。

人数はとりあえず4人でいかがでしょう。
出来たら相手の方のURLも載せましょう!


家おうち(一条)のことで仲良くなれたのだからおうちバトンかなぁと考えてみました家


ではいってみよー(^O^)/

☆おうちバトン☆-( ^-゚)vトミー発2014☆

★HMはどこ?タイプは何ですか?

一条工務店 セゾンFです(´∇`)

★何年何月契約でいつが引き渡しですか?
(引き渡し済みはいつですか?)

2013年12月契約ニコニコ
引き渡しは2014年12月上旬予定です。
着手は5月でした。

★おうちの間取りを教えてください

我が家は4LDK和室ありです。

★我が家のここが自慢!な場所を教えてください

2階にある書斎が和室で小上がりになっています。展示場のパクリですが夫婦で唯一意見があったお気に入りの場所です((o( ̄ー ̄)o))

★blogを書いてるのは女性?男性?

女性なトミーですww意外?ww

★アメブロの方にお聞きします。
検索ワード1位はなんですか?

進捗状況を言わない工務店  でしたww

★blogを始めたきっかけはなんですか?

一条工務店 blogと検索してみたら出るわ出るわブログだらけ。
読んでみると今まで知らなかったオプションや施工を目にすることが出来ました。
私も記録半分、そしてこれから一条で建てられる方々の参考になればと思い始めました(*´ω`*)

★こんなのあったらいいのにな!はありますか?

私は上げ下げ窓です。
気密性を考えたら押し開き窓でしょうが、雨に濡れてしまうのを考えると上げ下げ窓魅力的(*'∀`*)v


★最後に次に回す4人は?

Saeさん  
がちゃっぴさん
ブッチンプリンさん
ゅらさん

皆さん必ず見ているとは限らないのでコメント等で声かけしてみてくださいね★
すぐにやらなきゃいけないわけではありませんが、いつか記事にして広めてくださればと思います(* ̄∇ ̄*)

質問を足してしまうのもアリですよきらきら!!顔