周波数を上げるために効果的なことって | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳の魔女メイの森暮らし

八ヶ岳にて森や野山や野生動物たちと
仲良くしながら
魔女的森暮らしを実践している
メイからの日々のお便り

こんにちは~

{AAF759D5-4B44-48E2-9B92-859618AC3EA6:01}
画像:メーテル



どんどん私のブログも
多次元的な雰囲気になってきました(笑)




宇宙語について
概念編と実践編を書きました。

宇宙語はあなたのタイミングで(概念編)

宇宙語はあなたのタイミングで(実践編)





実際、これを読んで
宇宙語を話せるようになったという
メッセージを頂いております^^
私も嬉しいです♡




ここでね、宇宙語の話し方、書いちゃったので
今、セッションを承っている方には
宇宙語を楽しみにしていらっしゃる方もいるので、



ブログを読んで、セッションが必要なかったら
言ってくださいと、慌ててメッセージをしました(笑)



宇宙語のみのご希望ならね、
セッションを受けなくとも、
ブログを読んで、まずはお試しいただければと思ったので・・・




でも、どなたもお断りされませんでした。。。
ありがとうございます。。。感謝。。。


みなさん、その先をご希望なんだろうなと思いましたよ^^




ちなみにセッションの詳細はこちら⇒




{9A619C7B-D602-42C3-BD52-2A87A9DDA7D7:01}
画像:メーテル



宇宙語について記載させていただいたとき

常に、ご自身を磨き続けることが必須であるということを
しつこいぐらい書きました(笑)





宇宙語がどうであるか、ということよりも

自分自身がどうであるか、が、最も重要です。






今の自分に満足することも大切です。





でも、そのうえで
常に、挑戦し続けていくことも、とても大切です。





それが周波数を上げていくことにもつながります。








それには、様々なやり方、考え方、がありますが

まず、ひとつのやり方として書きますね。






私たちは、人間社会で生きていかなくてはいけません。


あなたが接する人、相手。


そこから、相手を知るのではなく、
自分を知ることができます。




自分以外の人は
自分を知るために存在している





といっても
過言ではないかもしれません。





自分だけでは
自分のことは見えないものです。






それは、好意的な時もありますが
時に、不快な一面を見せてくれるときもあります。






その、不快な時こそ、
自分を知るチャンスでもあるんですよね。


その不快感に向き合うチャンスをもらっています。






皆さん、幸福感、うれしいこと、楽しいことには

じーっくり堪能しますよね。






過ぎ去るまで、

あーたのしかったぁ♡♡

と、名残惜しむように堪能しますね。







でもね、



不快感は、早く過ぎ去れ!!

と言わんばかりに





癒しを求めたり
ストレス解消!とかやったり
気分転換!をしてみたりしますね。






勿論それも有効ですが、




幸福感も、不快感も
実は同じ感情です。




だからね、

不快感を味わいつくすと




はい!この不快感についてはおしまいねー!

と、ミッションクリアになります。







逃げ続けると、またやってきます。



これがいやだ!このひとがいやだ!
と思って会社を辞めても
また次の会社で
同じ状態に陥ったりしますね。





それは、不快感に向き合ってないから
解消してないから、
自分が全く変わってないから
起きてしまうんですよね(笑)





はい、あなた、
今回の人生でこの部分をクリアしにきたんでしょう^^
もう一度ねー






って、やってきちゃうんですよ。。えらいこっちゃ(笑)


{CBF7D63F-B40C-49DB-BBB4-618613AE5A43:01}
画像:メーテル



不快感を味わい尽くすのは
結構覚悟が必要です。




弱気にもなります。不満も出てきます。
怒りに変わったりもします。
相手のせいにしたりもします。




でも、そこでね



どうしてわたしは
それについて、不快感を感じてしまうのか


と、



自分の奥深いところを
感じるべきなのです。





でも、そこを超えると
揺るがない立ち位置が出来上がるのが
分かります。





だからね、、、
人生を動かしていこう!と思ったらね、、、


怖くて出来ないこと、やってみるといいです。
恥ずかしくて出来ないこと、やってみるといいです。
不安になるから出来ないこと、やってみるといいです。

(もちろん、人を傷つけること
以外ですよー)


心がざわざわ~とする人のところに
あえて、会いに行くのなんか、最高にいいですね^^



わたしは、時々、
それをわざとやります
(結構ストイックに色々やるタイプなので・・・)


ざわざわするのは
やはり、何かしら心を動かされていますし、
わたしに持っていないものを
持っていらっしゃると思うのです。


相手を知ることで、関わることで
その人にざわざわがなくなるんです。

逆に、信頼関係が築けたりします。





私たちは

恐怖心から、不安から、心配から
羞恥心から

様々なことを諦めているんだと思います。




それを超えた先の体験を

今世ですべてやって帰りませんか?(笑)


次は
感情を味わい尽くすことについて
分かりにくい部分をご説明しますね

つづきはこちら

感情を「ある」と認めてみる。