出店者紹介:タイ古式マッサージとペアでの簡単タイ古式体験会 高木敏子さん | いちはらパパママフェスタ

いちはらパパママフェスタ

2016年7月10日(日)10:30~14:00@市原市勤労会館(YOUホール)にて開催予定!

出店者の紹介。今日は、タイ古式リラクゼーションサロンおっぷんで働かれている、高木敏子さんです音譜

子育ては体力勝負だと、日々痛感あせる体のあちこちが痛みますよね(笑)マッサージで疲れを取ってもらう時間も必要です!こちらも要予約です。


【タイ古式マッサージとペアでの簡単タイ古式体験会 高木敏子さん】
①出展内容(仕事、趣味)を始めたきっかけは?
タイが大好きでタイ古式マッサージを学び、子供ができてからはなかなか外へ働きにも出られず、自宅で出来たらいいな~。とずっと思っていたところ、私と同じように一歩が踏み出せずにいた友人が『一緒にはじめよう!』と言ってくれたこと。

②パパママフェスタに参加したきっかけは?
友人の加藤 香さんが声をかけてくれて田上さんを紹介してくれました。


③今回の見所、一押しは?

施術は、足・背中・頭&腕の3パターンからその人のお疲れに合わせて選んでいただきます。さらに、普段は受ける側のお客様に、術者になって実技を体験していただく時間も考えています。体験したことをご自宅に持ち帰ってご家族を癒してもらえたら嬉しいです。