こまこ日記 | プリザーブドフラワーICHIHANAデザイナーのブログ

プリザーブドフラワーICHIHANAデザイナーのブログ

プリザーブドフラワーICHIHANAのデザイナーブログです。

11才のお誕生日おめでとうクラッカー

タンポポは5月3日の誕生花だそうです






踏まれても 踏まれても/なお咲く/タンポポの笑顔かな…
誰が見ていなくても、華やかな場所でなくても、凛と咲く小さな花、その姿は たくましく生き抜けと呼びかけているようです。







こまこは、保護犬なので、確かな誕生日はわかりませんが、獣医診断で平成17年生まれは確かなので、以前、初代保護犬シーズ(ミミ)の命日を誕生日にしました。

足元で懸命に咲くタンポポが、特にいとおしい5月3日ですラブラブラブラブ

こまこビックリマーク いつまても元気で逞しく!!
お誕生日おめでとう音譜ケーキ

ICHIHANA  HAYAsHI