しゃぶしゃぶ鍋 | けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

しゃぶしゃぶ鍋

もう食べれん。。。



これからの季節、、食べたくなるのは鍋物。


すき焼きやしゃぶしゃぶはいかがでしょうか。



友人と飲みに出る約束をし、店選びは全て友人に任せたら・・・


しゃぶしゃぶ食べ放題になりました。



ご覧くださいこのボリューム!


けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』-SH3I0649.jpg

早速しゃぶしゃぶします。



けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』-SH3I0648.jpg

しかしどの程度しゃぶしゃぶしたら良いのでしょう?


田舎者の素朴な疑問です。


店員のお姉さんに「赤いまんまでもいい?」と聞いてみたところ。、、



「食べれません。」( ̄_ ̄)



というアドバイスをいただきました。



アドバイス通り、きちんとしゃぶしゃぶしまして・・・・パク!



うっ



うまい!!\(゜□゜)/



たらふく食べましたね。


満足です。生きる勇気が湧きました。



以上