K・M・R SHOPさんから

ボナリナ ティーセレクト ヒーリングサポートが届きましたラブラブ


現品です♪うれしーーい音譜



★My Sweetie★

「ボナリナ」


B・・・防腐剤へのこだわり

O・・・オイルへのこだわり

N・・・ネイチャーのへのこだわり

A・・・アロマへのこだわり

R・・・リサーチへのこだわり

I・・・色へのこだわり

N・・・ナノへのこだわり

A・・・安全性・安心へのこだわり


こだわりがたくさん詰まったハーブティです☆

ハーブはルイボス・カモミール・ハニーブッシュ・オレンジピール

レモングラス・オレンジフラワー・ハイビスカス・ペパーミント

リンデンフラワー・マリーゴールド・レモンバーム・ステビア葉が配合されています。


今日は朝から優羽とパンをコネコネしてたんだけど、2次発酵中にほっこりティータイムしてみました音譜


ちょうど今、レモンバームを栽培してたので優羽に摘んできてもらって



★My Sweetie★

ポットにイン~ドキドキ


★My Sweetie★


部屋中にハーブのいい香り恋の矢



★My Sweetie★


ハーブの香りとほのかな甘みに癒される~キラキラキラキラキラキラ


ノンカフェインだから家事を終えてほっこりしたい寝る前に飲んでも大丈夫チューリップオレンジ

今晩またゆっくりひとりでまったり飲もうビックリマーク
寝る前の楽しみが増えた感じ♪



さて☆


出来上がったパンはこんな感じ↓



★My Sweetie★


今回、優羽用はぞうさんパンにしたよ食パンラブラブ中身はハムチーズ。


その他のパンには生地にレモンバームを練りこんで、ハムチー&じゃがいもがゴロゴロ入ってます。

黄金コンビだよね~♪

今晩はパスタなのでお惣菜パンにしました☆明日の朝にも食べたいけど残るかな~目


K・M・R SHOPファンサイト参加中 K・M・R SHOP ボナリナティーセレクトヒーリングサポート