そろそろ年賀状作成の時期になってきましたね音譜

これがまた毎年悩むよね~写真選びにデザインに・・・宛名印刷・・・


今年は優羽が七五三だったのでキレイな写真で年賀状を作りたいな~と思っていて、いつもは自分でプリンターで印刷するんだけど、今年はちゃんとフォトショップにお願いしようと思っていてどこにするか悩んでいたところ、

ネットプリントジャパンさんでモニターさせてもらうことにドキドキ




完全新機能をご紹介…▼
■□ ハイデザインそのままに圧倒的業界最多1100種類以上
カラーバリエーションでなんと約3000種類以上!しかも簡単にカラーチェンジ出来る機能♪
他社様で「プレミアム仕様」とされ、料金が数倍高くなる機能をお値段そのままで標準仕様。
※デザイン数は変更になる場合がございます。

■□ 4デザインまで同時注文機能(家族年賀)
「職場用にはこのシンプルなデザインを、友人用にはこの可愛いデザインを」という違ったデザインを同時にご注文できるようになりました!
ご家族で違ったデザインをご注文される際に便利♪
最大4件同時注文可能

■□ 2つの【スタンプ機能】
干支スタンプ等を50種類以上、賀詞スタンプも約300種類ご用意
(一般、出産、結婚、転居のカテゴリー毎に「あけましておめでとうございます」「謹賀新年」など賀詞を自由選択)


画質は良いし、厚みもあってデザインを和風にしたので高級感がある年賀状に仕上がりましたラブラブ

大満足!!



★My Sweetie★


早得割引もありますよ~年賀状作成に悩み中の方!一度チェックしてみてくださいね☆


さて~あとは宛名印刷だけ!毎年、旦那の仕事です♪




ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中



ネットプリントジャパン 2013年 年賀状