つやつや本舗ファンサイト参加中

<株式会社アディコムさんのつやつや本舗 馬油クリーム「Pega」モニター中です音譜



★My Sweetie★


馬油が主原料の保湿クリームです。
顔、手、足、くちびるの保湿は勿論、基礎化粧品としても使えます。

馬油は人間の皮脂構成に近く、肌にすばやく浸透。


昔、小さいころに家に馬油があってカサカサした手に塗ったりしたことがあるけれど

独特のにおいがあるし、ベッタベタになってました。


でもこの「Pega」はベルガモットの爽やかな香りで、塗ってしばらくするとサラサラ~なので

パソコンも普通にできるし優れものでございましたラブラブ


普通、ハンドクリームをつけてしまうと手袋しないと家事しにくいけど

そんな事は不要!忙しい主婦には嬉しいアイテムです♪

馬油なので子供にも使えるので優羽もぬりぬりしました☆


モニター品で極少量だったので、全身に使ってもっと試してみたかったな~