マミコムさんよりケーブルドロップ3色セットを頂きました音譜



★My Sweetie★

雑貨屋さんなどでは実際に1500円程で売られているみたいですが、

マミコムさんでは格安で販売されています。


マミーショップ本店のトップページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mammyshop.com/



【特徴】

●3M両面テープを使用したケーブルホルダーですので、保管、束ねるが簡単に行えます。

●マウスの邪魔なケーブルやマウス操作の際の引っかかり、みっともない配線をスッキリまとめるスグレものです。

●ケーブル、コード、配線等を簡単にまとめ、整理整頓が容易になります。

●コードを半固定できるので、コードを使用していないとき邪魔になったりしません。

●多彩な黄、緑、青、ピンク、白、水色の10色ホルダーでケーブルの固定が可能。(色分けOK)■サイズ 30×14mm



今回頂いたのは黄色・緑・青!


実際に使ってみました♪

オーソドックスに壁に貼ってコードを束ねてみようと思ったんだけど

両面テープが強力すぎて壁紙がはがれそうだったので断念ハートブレイク



こんな感じで使ってみました↓↓↓



星洗面所で優羽のヘアゴムを音譜


★My Sweetie★


星キッチンで優羽専用の食器用スポンジを音譜



★My Sweetie★


うん♪ポップでかわいい~優羽もご満悦音譜マミコムさんありがとうございました!

もう一つ青色は輪ゴムをかけています。

写真を撮ってみたんだけど分かりにくかったから割愛させていただきます。。




マミーショップファンサイト参加中