東洋化学株式会社 さんの 傷跡を残りにくくする天然ゲルパッド

「ハイドロヘルプ」という絆創膏を使ってみたのでご紹介します。


ユギジルシ


今回試したのはレギュラーサイズ12枚入りです。

ユギジルシ

一般的によく使う絆創膏サイズです。

真ん中が天然ゲルパッド。


ユギジルシ

ちょうど、知らないうちにすりむいていた怪我があったので

貼ってみました。


ユギジルシ

まわりは防水のテープでしっかり吸着。

このまま水仕事をしても剥がれませんでした。




ハイドロヘルプは、新開発の救急絆創膏でパッドの表面に特殊な天然ゲルをコーテイングする事で、傷口を治癒に適したな環境にする事を実現した絆創膏!



キズは乾かさない!!・・・これが、先端のキズケアの常識だそうです。


キズを乾かさないの事で、キズが治ろうとする力を邪魔をすることなく、自然に治る力を最大限発揮する事が出来るのです。


更に、かさぶたを作らない事で、傷あとも残りにくくなります。

今までの、傷はとにかく乾燥させて早く治そう!っていう考えは間違っていたのですね。

傷跡を残さないためには乾燥はNGだったんだ~と知りました。


息子、しょっちゅう転んだりして怪我をしてきます。

顔にも。


傷跡を残したくない怪我には是非、使っていきたいです!



東洋化学のファンサイトファンサイト応援中