私が信頼しているお化粧品ラブラブホメオバウさんの

美肌をつくる日焼け止め“美容液” UVヴェール

をお試ししたのでご紹介します。


SPF35 PA+++
ノンパラベン 紫外線吸収剤不使用
40g 4,410円


お肌の老化の80%は紫外線なんですね。


お外で洗濯物を干していると、ジリジリとお日様に照りつけられていて

これから夏に向けて紫外線が強くなるので、ちゃんとケアしないとなぁと思います。

ホメオバウさんのUVヴェールは、エステティシャンによって開発されただけあって、紫外線カットだけでなく抗老化、美白、そしてケアなの開きもケアしてくれるんです。
いわば、美容液のようなUV!
頼りになります!!


毎日のお手入れ 保湿後にお肌に伸ばします。
ユギジルシ
出すと白いクリーム。


お肌になじませてみると
ユギジルシ
全く白浮きしません目
お肌の表面を落ち着かせてくれて、ほんと美容液みたいと実感しました。

お肌の調子を整えてくれて、紫外線からも守ってくれるなんて嬉しいですね。

数時間ごとに塗りなおしていくと、紫外線からお肌を守る効果が高いそうです。
私はお化粧下地としても使っていま~す!

これは使い続けたいUVです合格



ホメオバウ UVヴェール

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中