発芽玄米とは・・・
 その名の通り、玄米を発芽させたお米です。


玄米を発芽!?
家庭ではそんなことできませんよね。。。


と思っていたら!!!

こんなものがあるんですよ。

ユギジルシ

↑の炊飯器のような形をしたもの。
コレは自動発芽圧力炊飯器『圧力美人』っていうんです。

詳細はこちら ⇒  発芽炊飯器専門店 あまてらすさん


普通玄米を発芽させるには丸一日以上かかり、
しかも全てのお米を均等に発芽させるには、
とーっても難しい温度管理が必要だそうです。


しかーし、この圧力美人があれば、
  夏場は4時間・冬場は6時間で発芽から
  炊飯まで終わっちゃうんです!



発芽玄米 炊飯器で炊き上げる発芽玄米のメリット

合格市販のレトルト製品(真空パックや乾燥させた発芽玄米)と違い、新鮮で美味しく、コストも圧倒的に安い

合格中性脂肪を抑制するγアミノ酪酸(GABA:ギャバ)が多量に含まれる。(白米の約10倍)

合格便通が快調(2~3日でほぼ全員が実感できます)

合格白米を発芽玄米に切り替えるだけで、バランスのとれたダイエットが可能

合格血糖値の上昇率をGI値(グリセミック・インデックス:ぶどう糖を100とする)で示しますが、このGI値は、60以下に抑えることが健康にいいと言われています。発芽玄米のGI値は51と低く、糖質が体内でゆっくりと吸収されるので、健康はもちろん、健康的なダイエットにも大きな貢献をします。ちなみに、GI値は発芽玄米51、玄米58、白米84、食パン91、フランスパン93、べーグル73です。



いやん
メリットだらけじゃないですかー。

女の人って便秘がちな人多いですよね。
それを解消してくれ、尚且つバランスのとれたダイエットも手助けしてくれるなんて!!!

産後太りが気になる私にはピッタリ☆


子供にも体作りに良いものを与えたいです。
そして、よく噛んで食べる子に育てたいです。


家族みんなが健康でおいしく食べれるなんて最高!

“発芽玄米、とっても食べたくなりました”





自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」のPR特派員大募集! ←参加中




自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」

自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」