グラッチェグラッチェグラッチェェェェーッ!!





久しぶりの更新になっちゃって
ごめんなさい!テヘペロ





今日は奈々さんのライブだねー!!





死ぬほど行きたいけど
お仕事で行けなくなっちゃったんだ(´;ω;`)




心の中で
応援してます(´;ω;`)





123456奈々ー!!










遅くなっちゃったけど
前回のニコ生の
しらほしコスv





好評でよかったv





冬コミ初日は
これでいきます!!





次回のニコ生は
多分アイマスのやよいになりますー★




うっうー!




相変わらずアイマスが好きすぎて(*´д`*)




今期はアイマスの美希たんとやよいといおりんとはがないの星奈と小鳩
がいれば



いきていける(*´д`*)




はがないもアイマスも
あわせの予定があるからたのしみv




そして最近
セーラームーン熱が再び!




なんとあわせの予定の戦士が揃ったのよー!!




セラムンあわせ夢だったから
今からたのしみすぐる(^ω^)





まろんはヴィーナスやります★




ヴィーナスパワーメイクアップ!





あとあと



やるやる詐欺の
自宅放送も




今月中にきっとやります(´;ω;`)





最近ガチで忙しすぎて
なかなか放送できなくてごめんなさい!




きっとやるので
見捨てないでぇぇ(´;ω;`)




次回のニコ生の
詳細は



Twitterのが確実かもです!





@strawberryquest




よかったら
フォローしてくれても
いいんだかんね////





最近フナムシカメラマンが調子にのりはじめてるけど




次はそうはいかないんだから!!






ではでは
グラッチェ★