「いいひと」でいいのか!-スノーホワイトパンフ

おとぎ話をアレンジしたアクションアドベンチャー映画「スノーホワイト」15日から公開中です。

「スノーホワイト」というタイトルからわかるように元ねたは「白雪姫」

魔法で永遠の若さと美貌を手にした悪い女王に国を奪われ幽閉された白雪姫が、城から抜け出し追っ手を振り切りながら森を彷徨い、狩人や小人に助けられ女王へ反旗を翻そうとしたところに毒りんごで倒れてしまう。。。昔聞いた童話どおりの展開は一通り織り込まれていますが、どっちかっていうとチャンバラ戦闘シーンが多く、冒険アクション活劇っぽい感じです。ちょっと思ってたのと違ってたかな・・・

ちょっと期待はずれ★★40点・・・ヨメは大半ぐっすり眠っていたし、あまりお勧めはできないです。。。


「いいひと」でいいのか!-スノーホワイトチラシ①

「いいひと」でいいのか!-スノーホワイトチラシ②