「いいひと」でいいのか!-ドラゴン・タトゥーの女_オモテ

世界的なベストセラーミステリー小説シリーズの第1部「ドラゴンタトゥーの女」

「ミレニアム」三部作の1作目ですが、最初は物語の流れも少しかったるかったものの、

後半謎が解け出すころからサクサクと展開も速くなり、まったく関係ないと思ったた事件がつながり、

意外な真相に行き着くところはなるほど、さすがベストセラーミステリーといったところ。

まじめで正義感の強い雑誌記者ミカエルと凄腕のハッカー調査員リスベットのコンビはなんかアリですね。

ぜひ3部作すべてをリメイクしてほしいところです。

★★★☆78点

面白いんですけど、残虐シーンやかなり激しいセックスシーン(AV並にモザイクがかかってたし・・・)

もあるのでカップルにはちょっとお勧めできないかも。