大島椿といえばヘアオイルの印象しかなかった私。
そんな大島椿様から赤ちゃんのケア用品がでているのしってましたか??


大島椿ファンサイト参加中

アトピコ



今回は
アトピコの
スキンケアソープ
オイルローション
スキンケアオイルの三点をモニターさせて頂きましたラブ






可愛いおまけ付きでした♥️



石鹸です。


泡立ちは普通の石鹸よりすこし悪いかな?とかんじましたが、ちゃんと泡立ちます。
なんだか肌にやさしいかんじ。
あらい上がりはつっぱったりしないので
赤ちゃんにも安心して使えそうです爆笑



乳液です。



オイルローションというだけあって、
普通の乳液よりしっとりしてます。
保湿力バッチリ爆笑
オイルのおかげなのかさらっとしていてべたつきません。





オイルです。
オイルなのにサラサララブ

普段使っていた保湿剤はべたべたしていたので
3歳の娘もこのサラサラ感は気に入っているようで自分から保湿したがるようになりましたハート

私も妊娠線予防の保湿に重宝しています\(^^)/ピンクハートピンクハートピンクハート


サラサラなので夏の保湿にはほんとに最適だなと思いながらつかってますウインク


赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」


アトピコ商品ラインナップ


3分deチェック!赤ちゃんのスキンケア検定
大島椿