藍の快調サポートを頂きましたハート



純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中


『藍の快調サポート』は、
自らの体内にいる善玉菌を増やし育てることに着目をした商品だそうです星

ありそうでなかった
食物繊維+オリゴ糖の組み合わせが
手軽にスプーンでふりかけるだけで摂取することが出来ます!

こんな方にオススメキラキラキラキラ

□腸内フローラが気になる方
□便秘がちな方
□ポッコリお腹が気になる方
□善玉菌を育てたい方
□甘いもの、脂っこいうものを食べる時に何か対策をしたい方

あてはまりましたか!?!?

わたしはほとんどあてはまりましたえーん


実際の商品はこんな感じです下矢印下矢印


私は青汁に入れてのんでますOK

常温でもさっととけるのでありがたいですチュー


味は無味にちかいのかな?
青汁の味が変わったと感じたことは一度もないです!

飲み続けて毎日快便とまではまだいきませんが
悩んでいた便秘が解消されはじめました爆笑

これからもオリゴ糖生活続けたいと思います流れ星


藍の快調サポート