ペリカン石鹸さんから
ノーファンデソープを頂きましたラブ



箱から出すと

※すいません撮り忘れていて何回か使用した後の写真です。



ただの丸ではなくなんだかボコボコしてます。
誰にでもきめ細かい泡がつくれるように作られた形だそうですお願い



箱に丁寧に洗いかたもかいてありましたウインク


逆さにしてもびくともしない弾力のあるクリーミーな泡です

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


誰にでもきめ細かい泡が作られるように開発されているだけあって、すぐに泡立てられました!

泡立てネット使ってますが、今まで使ってみたなかで一番泡立ちが良いです。

いざ洗顔するとすごい柔らかい弾力のあるしっとりした泡でとてもきもちがいいですショボーンピンクハート


毛穴の状態はノーファンデソープのおかげか毛穴汚れが浮いてきているきがします。
まだまだ使い続けて効果が知りたいところですウインク


これはまだまだ継続の必要があるので継続してつかっていきます!





詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

ノーファンデソープ