すっきりミラクルモリンガを頂きましたラブ


良菜健美ファンサイト参加中

蓋を開けてみると


飲み忘れ防止カレンダーがキラキラ
これは個人的には嬉しいですね❗


一回分が個別包装になっているので持ち運びも楽チンですお願い


水に溶かした状態上矢印上矢印上矢印



中身はこんな感じの粉末です✌️


ヨーグルトに混ぜた状態上矢印上矢印上矢印上矢印

すっきりミラクルモリンガは人工甘味をつかっていないので、水で溶かしただけでは他社にくらべて苦めですニコニコ

個人的にはフルーツ味よりもこっちの苦味があるほうが好きなので嬉しいです❤️

スッキリミラクルモリンガは121種類の酵素素材、6種類のベリー素材、17種のスーパーフード、21種の野菜、美容成分、その他成分がたっぷり入ってますウインク

モリンガとは別名ミラクルツリーと言われていて、今まで発見された可食植物の中でもトップランクの豊富な栄養素、ビタミン類など、その栄養素は90種類を越えていて、今日では栄養失調の子供を救うため、国連でもその動きが出てきていますラブ

そんなにすごいモリンガの話をきいたら飲まずにはいられませんよねウインク

個人的にはモリンガをのみはじめてからお通じがよくなったきがします爆笑

商品詳細はこちらから
アップアップアップアップ是非上記からモリンガのサイトへいってみてください♥️