豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を使いましたラブ




豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

白い乳液の用な見た目です。

ヨーグルトの甘い美味しそうな匂いがして思わずなめてみたくなりましたアセアセ

洗顔後顔に塗って




おふろに浸かりながらとかで5分おいたら流すだけイエローハート




つるんとした肌になりましたおねがい

ホルモンバランスくずれてるのか肌荒れがひどかったのですが、
使用してたら落ち着いてきましたびっくり


私にはぴったりのパックだったようですおねがいおねがいおねがい

使い方も簡単なので子育てのあいまにもできる手軽さもおきにいりですウインク



豆乳よーぐると玉の輿【豆腐の盛田屋】