シュ・シュレモイストリペアを使用しましたおねがい




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


肌がきたなくて写真がみぐるしく、
もうしわけないのですが、
ほうれい線が、きになるアラサーでございます。




シュ・シュレモイストリペアをつかいつづけると、




ほうれい線きえてきました♥

写真ではわかりづらくてごめんなさい。


継続することでほうれい線の悩みから抜け出せるとは正直おもっていませんでした💦
早速母親におすすめしてきました。笑


クリームはこっくりしたテクスチャーでしっかりと潤ってるなという印象。
伸びもよく、使いやすいです。




【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?