sizquを使用しましたウインク


ナカノザダイレクトファンサイト参加中





美容オタクの方々の声がつまった洗い流さないトリートメントですラブ





中身はサラサラなヘアオイルみたいな感じです❗



ビフォー


髪をあらってからドライヤー前に髪の毛につかいました\(^o^)/



この時点でなんだか髪がするする指をとおるようになってました。



アフター


驚くくらいサラサラツヤツヤ笑い泣き


いつものオイルじゃドライヤー後はパサパサしちゃうのにつやまででました。


これはリピートしたいピンクハート

もちろん乾いた髪の毛にもつかえますウインク

今のヘアケアに満足してないかたは是非ためしてくださいラブ


洗い流さないトリートメントは美容室専売品ナカノザダイレクト

洗い流さないトリートメント Sizqu(シズク)エッセンス