うまれはだモイスチュアローションをしようしましたピンクハート

 

 


 

 

 

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

 

 

潤いにこだわった化粧水でさっぱりしているのにしっかりと潤いますピンクハート

 

ハーブ?のような自然の香りがしっかりする化粧水です。

なので香りのあるスキンケアが苦手な人は苦手かもしれませんアセアセ

 

 

この化粧水はコットンではなく手にとって使用します。

 

透明な化粧水です。

 


 

肌になじませてしっかりとプレスするだけ。

 

 

 

さらっとした化粧水なのですが、しっかりと保湿されます。

使用して感じたのは翌日の朝はだがなんだかいつもより調子がいいです。

保湿力のある化粧水って大体とろみがあったりべたつくきますよね。

そういうのがまったくないのもすばらしいなと思いました!!

 

 

生まれ肌ってあのにんにく卵黄で有名なやずやグループなんですよ!

体に良いもの作っているだけあって

スキンケアラインもお肌に良いですラブ

 

化粧水だけでなくクレンジングなども試してみたくなりました星

 

 

 

 

 

株式会社 キセキファクトリー