こんにちはー。
雨ばっかりで嫌ですね。。。。


本日は
桜花媛の化粧水・美容液・BBクリームを使用しました♪







桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


まず化粧水






保湿力は乾燥肌の私にはイマイチ。どんな化粧水も、もともと重ねつけしちゃうんですが、
今回も同様に重ねつけしてました。
匂いはなんかさわやかな感じで使いやすい化粧水だとおもいます。


美容液






日中の潤いをサポートしてくれるらしい。
とろみがあるんだけどさらさらした美溶液。

BBクリームのためのブースター美容液!!


BBクリーム







するする伸びるので少量でOKなのがうれしい。

仕上がりはかなりナチュラル。
BBクリーム塗ったの??って位ナチュラル。
なのでカバー力はあまりないかな。


けれどほんと崩れ知らずテカリしらず。


夕方になっても大丈夫。









付け心地もすごい軽いのでお化粧しているのをわすれちゃうくらい★


これはとても良い商品だとかんじました。


ナチュラルさらふわ肌へ…4色から選べる日本製BBクリーム100円サンプル