夢展望さまから

定番ストラップ11㎝太ヒールパンプスラブを頂きました❗











夢展望ファンサイト参加中

すごい可愛い♥ですよね♥♥♥


アラサーだけど可愛いママでいたいので思いきってモニプラで応募しましたラブ



さっそくはいてみました❗







やっぱり可愛いし、
シンプルなデザインなので
アラサーな私でも気軽に履けます(*´∀`)ハート


なかなかおでかけができなくてバイトの日々だったのですが、
早く履きたくてバイトにはいていきました❗



はずかしながら我が家には全身鏡がありませんのでわかりずらい写真になってしまいごめんなさいえーんえーん



カラーバリエーションも豊富で年甲斐もなく赤とかほしくなりましたが、
センス0の私にはハードルがたかかったのでベージュにしてよかったです!


産後ぺたんこばっかりはいていてひっさびさのヒールでしたが、
太ヒールで安定感もありとても歩きやすいです♥♥



夢展望株式会社



これは色ちがいであつめたくなりましたラブ