原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン様から
原宿はちみつマーブルケーキ
を頂きました♪♪
コロンバンファンサイトファンサイト参加中


箱からしてプレミアム~!!な感じが出てますよね♪









では早速箱を開けてみます♪






あけただけでなんだかおいしそう。ラブラブ!


娘が待ちきれないと騒ぐのですぐきりました。笑











HPに書いてあった特定原材料は小麦・卵・乳・大豆でした。


味はスポンジもちょうどいい甘さで、上にのっているショコラも甘いのですが
甘すぎと思うことがなくてパクパク食べれちゃいます。

甘くておいしいのでコーヒーや牛乳との相性も抜群ですドキドキ


娘はショコラが気に入ったらしくショコラの部分ばかり食べたがっていました。笑



お値段が税込1,404円(本体1,300円)とお手ごろ価格なので手土産にもちょうどいいお菓子です!

ネットショップでも購入できるのでとても便利なのもポイント高いです!

オンラインショップはこちらからダウン
コロンバン公式オンラインショップ


10月に帰省予定があるので手土産に買っていこうと思っています♪


コロンバンのサイトはこちらからダウン

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン