株式会社黒龍堂様から
メイクの上からUVカット
UVの新習慣!ミストでSPF50+PA++++ !


を頂きました♥






こちらメイクの上からUVケアできるということでとてもきになっていました!






このようにメイクした後に
しゅっしゅっとふりかけるだけ!


とても簡単にUVケアができるのですラブ




が、しかし!!

メイク崩れがやばいです。



なんだか私にあわないのか
かなり早いだんかいでテカテカ。。。



化粧崩さえしなければ完璧な商品だなとかんじました。


UVケアができるのに乾燥しないのはとてもすばらしかったです!!


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中