オルタニカスカルプエッセンスの経過報告です照れ






産後二年目、あいかわらずの抜け毛になやんでいた時にであったオルタニカですが、

メキメキと効果を発揮しておりますラブラブ






使い方は簡単キラキラ

髪の毛をあらった後に



このように分け目を作り





シュッシュッとオルタニカをつけて





マッサージするだけハート


こんな簡単なケアで頭皮ケアができちゃうんです流れ星



抜け毛の写真とったんですが、
グロ注意な写真になったのでのせるのはやめておきます。


しかし、これだけはいわせてください。

確実に抜け毛へっています!!!!


抜け毛が減ったのは一回目のモニター報告で実感していましたが、
髪の毛も強くなってきた気がします爆笑







きれいな頭皮と髪の毛めざして
これからもオルタニカで頭皮ケアを頑張りますラブ



オルタニカが気になる方はこちら下矢印下矢印
オルタニカ スカルプエッセンス






ゆめじんファンサイトファンサイト参加中