オーガランドAmazon店様から

むくMix―ZERO
を頂きましたおねがい





・座り仕事や立ち仕事
・不規則な生活
・睡眠不足になりがち
・同じ姿勢でいることが多い
・味付けの濃い食事がすき

上記に当てはまる方におすすめなサプリですチュー

私は立ち仕事なので
毎日あしがパンパンになってるなぁと感じていました。

マッサージだけじゃつかれもとれないし。。。
となやんでいたところにむくMix を頂きました爆笑


そして一ヶ月飲み続けた結果





毎日の足の疲れが解消されてきた
マッサージさぼってもあしがパンパンにならないきがする










ーん。。。


おデブな私なのですが足をblogに出す勇気をもつことができましたハッハッハッ

なんと
太もも56㎝から52㎝に!!!!!!!!

元がふといので
皆様にくらべたらまだまだ太いんですが、
少しは人並みに近づいたんですごい満足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらにはむくMixのおかげなのか
すこしくびれができましたチュー




正直にいうとのむだけでこんなに効果がでるなんておもっていなくて、
blogは効果でなかったら疲労感がのこらないくらいしかかくことないじゃん。。。
って失礼なことしかおもっていませんでしたハートブレイク


たち仕事でずぼらなわたしにはこれからも継続的にとりいれたいサプリですおねがい

オーガランドファンサイト参加中



商品がきになる方はこちらからピンクハート

溜まった午後のハリ感に♪



最後にオーガランド様は商品がわからないように梱包してとどけてくれるので、
私も旦那にまたそんなもの買って・・・
なんていわれる心配もありませんウインク

今年こそ足やせ頑張りたいと思います❗