はぁ~・・・、コメント欄の設定を全て公開にして数日、また暇なコメントが。

さみしいとき、ひまなときありますよねって、エロモノじゃないですか。


いいですよ、別にエロモノでも。

でも、別に寂しくないし、暇では断じてありません!!忙しいんですよ。

暇なのは、お前だろう・・・、って感じです。


何でしょうね?人の嫌がることして楽しいんでしょうね?

なんか、可哀そうになってきました。


ごめんね~、あたし、生活に満足してるので、

人に嫌な気分を味あわせたくないんですよぉ(笑)。


それに、これでも常識ある社会人ですのでね。

意味不明な行動はしませんの。


かまってあげられなくて、ごめんなさいね~。

みっくみくさんでしたかしら??


私がコメントだしたりするのは、読んでて共感したり、

興味があったりする方のみでございます。


さぁて、珈琲でも飲みながら録画番組でも観ますかね。

って、もう1時半なんだ・・・。寝過ぎたから眠くないや(笑)。