おはようございます。今日も猛暑でしょうか?


いや~、お久しぶりのブログ更新(笑)。時間が過ぎるのは早いものですね。

人間、頑張ろう!って思っても、そうそう変わらぬものですね。


今日は休みです。なので、久しぶりにて徹夜をしました。

たまに、寝室へいき温度チェック。旦那ハンが熱中症になっていないかのね(笑)。


我家は窓を開けて眠りません。虫が入ってくるのを相当嫌うのです、彼は。


余りの暑さで、寝言で『暑い~、暑くて寝れない』とか言っております。

・・・寝言は寝てて言いなさいって言うけど、本気の寝言だからね・・・。

怒ることも、突っ込むこともできませんよね?

だって、寝言の返事してはイケないと教わったし。放っておこうっと。


最近、私は嵐の大野くんにハマってます。かわいい。

弟に『ねーねー、大野くんの顔に(整形)すれば?』と電話した。

もちろん、無言で電話が切れた・・・。ひどいよね(←どっちが?)。


さて、もう少ししたら、朝食でも作りながら洗濯しよっと。


そうそう、今日は土用の丑の日だわ。今晩はウナギにしましょう!!