東京DOGS!!私は今、2週間分録画を溜めております!

まとめて観るのが好きだから♪早く、みたいなぁ~。


小栗旬クンと水嶋ヒロクンの絡みとか、田中好子サンとの電話でのヤリトリが堪らなくウケます(笑)。

キャストって大事ですね・・・(←しみじみンo)。


さて、本日の夕食は刺身お刺身と水菜と海老のサラダエビです。あっ、納豆もだ(笑)。


     いちごのしずくのブログ-200912072130000.jpg
 
アップアップ・・・盛り付けがイマイチですがテヘw(←撮るのを忘れて食べてしまい、軽く修正(笑))。

お刺身は、うちの旦那ハンは赤身がお気に召さないので、

マグロのピンクのトコをお出ししました。

ピンクのトコは、脂がのってて美味しかった~♪(←つまみ食いしたしーっ)。

私は・・・赤身を、おもに食べましたがぐすっ・・・。

まっ、美味しそうに召し上がってたのでよかった。珍しくおかわりしてたし。


明日は残業で帰宅が遅いので・・・クリームシチューを作っておきました。

※だから、簡単なお刺身にしたのです( ´艸`)。


お久しぶりのシチューです。たっぷりチンゲン菜をいれました(笑)。

結構、我が家では頻繁に食卓に登場致します登場

中華だったり、だったり、軽くバターとベーコンで炒めたサラダだったり(笑)。

いろいろデス。


さ~て、明日のためにソロソロ寝ようかな。

皆さん、おやすみなさーいオヤスミ