あっという間に咲いた満開の桜🌸が終わりそうで、ちょっと寂しいです。
4月になったばかりなのに、ハナミズキやツツジの蕾も膨らんできました。

そして、まだまだマスクが離せないでいます😷
今年の花粉は長いなぁ〜

最近は、針と糸を持って、孫👶の為に 
ア◯パ◯マ◯ のバックやマスコット、ぬいぐるみなどなどの製作で、粘土作業が疎かになっていましたショボーン


4月になり、小さい頃から大好物のイチゴ🍓が、1番美味しい季節になりました。
という事で、イチゴの型取りをしました。

{07D86B13-CF84-4B87-BA7A-F858971012B1}


一粒イチゴは、フリーハンドで作るのが1番ですが、半割りや4分の1カットは型取りした方が便利ですよね😊

たくさんのイチゴを作って
何作ろう・・