桜。 | ◎honohono◎

◎honohono◎

2匹の愛犬四輪駆動。

桜の前で連日お座りさせられて、嫌になった犬の顔がこれです。


いちごは最近ご飯の食い付きがいまいちです。
おやつは食べるよ、がっつがつだよ。
手ごと食べるよ。


味が変わった初日は食い付きいいので、こちらも工夫して、チャーハンにしてみたり。

ご飯の所をパンにしてみたり、一応工夫はしています。
Mさんに、高栄養パウダーと言うのを頂いたので、それと杏仁の種の粉とバリアミルクをかけてあげてます。
ありがたや(T_T)


段々食べ終わるまで立ってるのが難しくなって、前は伏せると絶対食べなかったのに、最近は続きは寝て食べたりもします。

残された時間がどのくらいかわからないけど、晴れたらまた日向ぼっこ行こうね。

こないだ、レレちゃんとりろちゃんでオンジーハウスに行ってきました。
お話をするのぎメインだったので、大人しく座って話させてくれないだろうなのらずはお留守番だったけど、とっても楽しかったです!
今度はなのらずも行こうね!