東広島市で白い中型オスが迷子になっています。 | ◎honohono◎

◎honohono◎

2匹の愛犬四輪駆動。

◎honohono◎


9月27日夕方、白色オスが東広島市黒瀬ダム
よりいなくなりました。
チェーンカラーを付けていましたが、外れている可能性あり。
自宅は東広島西条方面ですが、呉に出かけた帰りの出来事なので、
呉方面にも行く可能性があります。

飼い主さんが、ポスターを貼ったり、手配り用のチラシを配っておられますが、情報が入っています。

 9月27日黒瀬ショージ駐車場にいた。
   28日板城小学校近くの前田医院前駐車場に姿を現す
10月1日1時頃黒瀬高校近くに現れる
     情報を頂いてすぐかけつけ、朝迄付近を捜索したが会えず。

※チェーンカラーは外れずちゃんと付いているそうです。


10月7日、西条御園生のフジグランの前の通り(新375)の五右衛門と言うお好み焼屋さんから向かいのオキタ繊維に横断するのが目撃されています。

チョークチェーンが前足に引っ掛かり、3本足で歩いていたそうです。


飼い主さんの家は、東広島市高屋です。

家に帰ろうとしているのではないかと思いますが7日以降情報が途絶えています。

周辺には、チラシを配っています。


広島県愛護センター、呉動物愛護センター、市役所、警察届け済み


blue_tears_333★yahoo.co.jp

大変臆病なので、追いかけずにご一報下さい。