じゃんぴん。 | ◎honohono◎

◎honohono◎

2匹の愛犬四輪駆動。


ラズ君はよく飛びます。

私がおやつ持ってたり、なの君抱っこしてると、ジャンプしてなの君のお尻をかじろうとします。

こんな風に笑顔でずっと飛ぶのは、アロハがやってました。
アロ君は太ってないしもっとでかかったので、私の胸あたりまで飛んでて、この柵も登って越えてました。
なの君はあんまり飛びません。

動画でガウガウ言ってるのは、なの君です。
ラズ君に遊んで欲しくてちょっかい出すけど、相手にされてません(笑)
一回諦めてジャンプを見学(笑)

遊んで貰えても、大抵返り討ちにあいます。
自分からガンガンいくけど、ラズ君きたらお尻でガードしながら逃げ腰なのがいつもの光景です。
声だけは威勢がいい。