10年のお祝い | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

10年のお祝い


おはようございます


ひんやりとした朝・・・・


今日は、キックの応援に行ってこよ~と思います


ずっとグランド・・・ちょっと暖かくしてでかけましょ



さてさて、「10年のお祝い」


アメーバも10年なのですね・・・・


アメーバが誕生した頃、長女がバレエを始めました


その時に知り合った幼馴染の3人のママ友


RINちゃん、Sさんと私で10年のお祝いをしましょうということで


ランチ会を企画しました




たくさん習っていた幼馴染達も、結局この3人だけ・・・・


10歳若かった私達・・・・頑張ったね、あの頃~


育児しながらバレエの送迎、発表会のおけいこの待ち時間や衣装のお直し。。。


いっぱい同じ話題が10年分、尽きることはないね・・・





一度行きたかった天満橋のイルピアット



趣は和テイストですが、とても雰囲気のある素敵なイタリアンのお店です



最初にオードブルが運ばれてきました~





乾杯するよね^^(もちろん)




私たちの10年に乾杯!!



お疲れ様~






あ、ちょっとピンぼけのオイルパスタですが・・・



海老がぷりぷりで美味しかったですよ~




最近おうちごはんがお魚続きだったので、私はお肉をチョイス


豚肉がとろける柔らかさでした







最後のデザート・・・・


もう、おなかいっぱいです~~~



一番乗りで入ったのですが、みるみるお店は満席に・・・・



でも、すごくゆったりした空間のあるお店だったので、


楽しいおしゃべりに夢中になって・・・


ランチタイム最後までゆっくりしてしまいました~~(笑)






どうして、この日に天満橋でランチになったかと言うと・・・



「造幣局の桜の通り抜け」最終日に行こうという計画があったからなのです



でも、残念!Sさんの長女ちゃんがカギを忘れて学校に行っちゃったみたいで


先に帰ることになりました


来年は是非行きましょうね!Sさん~




造幣局の続きはまた次回に・・・・





ではでは、応援行ってきま~す