生大根ジュースでダイエット!? | ☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆

生大根ジュースでダイエット!?



おはようございます音譜

昨日もバレーボール頑張ってきましたよ~~バレー

最近は筋肉痛が無くなってきたので、次の日もすっきりと起きられ元気いっぱいアップ

最後の練習で、明日は試合ビックリマーク

ベンチなので出番はあんまりないと思うけど、応援や審判などやることいっぱい!!

頑張りたいと思います汗

試合の後は打ち上げ・・・ビールこれが楽しみだったりして・・・えへへ

勝利の美酒が飲めますように・・・笑





☆。.:*:・na~san's diary *:゚・☆


バレーボールを始めて、ダイエットにすごく関心を持つようになった私

食事制限と運動が一番ダイエットに効きますよね

そんな時、本屋さんで見つけた

「生大根ダイエット」という本ビックリマーク


             一日一回300g食べたらいいの?


それなら出来るんじゃない~静怒

やせるためには

適度な運動をすることと、食べ物選びに気をつけることが必要で、

①低カロリーである
②弱アルカリ性~アルカリ性である

③エネルギー代謝を促進するビタミン、ミネラルが豊富である

④腸で解毒しやすいこと

⑤水分が豊富であること

⑥消化酵素が豊富であること

⑦抗酸化植物であること
以上を満たした食品をとれば自然とやせやすくなり、

生大根にはこれらのポイントをほぼ満たしているすぐれた食物音譜

健康的に綺麗にやせて、病気にもなりにくくなる。。。

まさに理想のダイエットではありませんか・・・アップ

たとえ、大根でもお腹いっぱいになるなんて・・・

このダイエットならできるかも・・・音譜

と、大根を買いこんで、すぐに実践ビックリマーク


しかし、大根300gをあなどるなかれ・・・苦笑

スライサーでスライスしたらどんぶり1杯はあります空丼

おろしだいこん、とんでもない量ですあせる

何度か食卓に乗せ、冷しゃぶなどと一緒に食べたり、サラダと一緒に食べたりしましたが

大体ぽん酢やドレッシングで食べますが、毎回毎回だと味にあまり変化がなく、

かと言って変わった味は食べにくくて沢山食べにくいし・・・汗

そこで、本に載ってたジュースで飲もうということで

最近は毎朝ジュースで飲むようにしましたビックリマーク

でも、初めはこの本のレシピだけでは大根臭さや苦みが気になり
長続きしないかも・・・・と挫折しそうでしたが・・・・しょぼん

でもビックリマーク
自分流にアレンジして特製ジュースを作ったら

お・・・おいし~~~音譜

これなら続きそうですビックリマーク

朝から腹もちが良く、朝はこの大根ジュースだけで充分音譜

フルーツも入れて酵素をたっぷり取って、

代謝アップ、消化促進、血液サラサラ効果アップですアップ

なあさんの今朝のジュースは

生大根、キウイ、バナナ、小松菜、はちみつ、無調整豆乳

これらをミキサーでウィーンと撹拌して

パパと一緒に頂きました音譜

パパも一緒にダイエットですよ~プッ

超おいしくって、朝から元気いっぱいになってますアップ





今日はRINちゃん 教室のお花のレッスン

ヘルプでpensaki ちゃんも来てるので、またいっぱい教えてもらいまぁす音譜



ではでは、今日も素敵な一日を・・・バイバイ



ペタしてね