今日は、地下歩でイベントでした。

うかつにも。昨日から、、寒気、咳。熱まで出て。ヤバイ?って感じでした。

喘息ぎみなので、咳がつくと。大変!!

出店出来るか?本当に微妙でした。

しかし。娘が楽しみにしていて。自分でくじ引きも
作り。。学校は、お休み(^o^ゞ

ロキソニン飲んで、行きました。
熱は、下がったけど。咳がねー!

しっかりマスクしました。

今回は、メイン通りそばでした。

開始時刻前に、すでにお客さまが品定め(笑)

ディスプレイも早く終わって。
開始ー(笑)

知り合いの作家さんと挨拶したり、終始和やかに進みました。

時は午後1時。。なんと。サンキャッチャーガーネット完売してしまいました。
嬉しい悲鳴(笑)

まだ、六時間ありますが。。材料取りに帰ろうかと思いました。
夕方には持参した品物、9割り程、お嫁入りしました。

ありがたい事です。

テーブルもすかすか。やっぱり予備は必要と。今回も反省です。

平日だったので、子供さんが少なかったので、カチューシャはいまいちでした。

その時々で、売れ行きも違うので、難しいです。

娘の作った物も売れて、私が不在の時は接客もしてくれて。助かりました。

で。お隣の出店物。マリメッコや北欧のファブリックを使ったツールとか。可愛い~!
椅子になった物いれー4000円、バイト代として購入。

終わりごろには熱が。。

帰りにイーアスに寄ったけど。倒れそうでした。
がんてつラーメンに入ったけど。食べれず!横になってました。

すでに今夜は布団の中。

疲れたけど、充実した1日でした。

購入して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m