昨日、2回目のコースに行ってきました音譜


梅雨時でお天気が心配だってけど、絶好のゴルフ日和でした晴れ


レインウェア買ったおかげかな!!



今回行ったのは『水戸レイクスカントリークラブ』


名前の通り、池が多いゴルフ場でしたあせる


池ポチャでボール3個も無くしました泣


スコアは69 70 139しょぼん


スコアは前回より悪かったけど、楽しく最後まで出来たからいいかなラブラブ


池超え出来ただけでも満足チョキ

ドライバーも数回、きれいにまっすぐ当たったし音符


当たらなくなってくると、大振りの悪い癖が・・・

みんなに何度、振り過ぎって言われたことかガーン


今回はアプローチの距離感が全く分からず、行ったり来たりで大苦戦汗

でも、意外とバンカーが得意なことが判明ひらめき電球

全部1発で出ました合格



最初はまっすぐ飛んでいたのに、途中から左に飛ぶクセがDASH!


練習場ではだいぶ調子が良かったのに、コースは全然違いますねあせる


今後の課題は30、50ydのアプローチ練習とパタ練、

後はとりあえず、まっすぐ飛ぶようにすることアップ


次のコースに向けて頑張りますニコニコ